東京の家事代行サービス クラシアのサービスご利用の流れ
CLASSIAとは
ごあいさつ
スタッフへのこだわり
スタッフ紹介
スタッフ募集
サービスメニュー
シェフクラシア
SOHOオフィスクリーニングプラン
育児・子育て応援プラン
お引越前後のお掃除サービス
ご利用事例
ご利用の流れ
東京の家事代行サービスCLASSIA TOP
> ご利用の流れ
サービス開始からご利用後までの流れを7つのステップでご説明します。
電話やメールでお問い合わせ下さい。
サービス内容のご説明やお客様のご依頼内容の確認のためのヒアリングご訪問の日時を
設定します。
弊社担当マネージャーがご訪問し、サービス内容や料金をご説明します。
また、お客様のご要望をヒアリングし、最適なプランをご提案します。
作業日時、初回作業日などのご希望をお伺いし、調整後ご契約となります。
ご要望のサービスに最も適したスタッフをお選びします。
初回は、担当マネージャーとサービススタッフにてご訪問します。
作業内容をご確認させていただき、サービスを開始致します。
毎月「口座振替」または「お振込み」でのお支払いとなります。
現状のスタッフ、サービスに対するご要望点をいただき、次回以降のサービス改善・
向上に努めてまいります。